人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーせいS高

そーせい、寄り天かと思いきや張り付いた。

そのあとも何回か剥がれて、売り目線なら嵌っていただろう。うまいもんだ。

今日は、電車に乗ったら隣に立ってた初老の身なりのいい白髪交じりのサラリーマンがこちらを向いて、馬鹿野郎!と言ってきた。

意味が分からないので無視してたら、こんどは反対側の人にも広げろよ!このやろー!とか言ってた。

たぶん、現実ではない世界に行ってしまっていたんだろう。最近、電車で初老できちんとスーツ着てて奇行をみせる人をよく見かける。

4年半前は見なかったし岡山でも見なかったので、放射性物質が脳に行ったんじゃないかと思ってる。半分冗談だが。

元CIA長官がクリスマスにISがテロをおこす可能性が高いとネットで言ってた。クリスマス前にプットを買おうかと思う。

たぶん何も起こらないとは思うけど保険。

by etatin1000kai | 2015-12-10 21:24 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai