人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車の遅延

三日連続で小田急が遅れた。帰りだからいいけど。

最近電車がよく止まる。今日は横浜線でホームについたら誰かがホームの非常ボタン押してブザーが鳴り続けた。

確認のため停止しますとか放送かかって少し遅れた。

昔はこんな頻度でダイヤが狂うことはなかったのだが、乗り入れしまくってるせいでどっかとまると他に影響でるとは聞いたが、

それにしても多いような気がする。線路の異常や車両の異常つうのが多い。人身は昔からだが。

なんとか地方に分散できないのだろうか。地方で働くほうがどこも空いていて楽だけどな。

今日はバイオというか新興も日経も下がった。原油が47ドル台になった。12月の利上げはほぼ確実らしい。

そーせいはcitiのレーティングで11000円というのが出た。まだ上値はあるかも。

セルシードは下窓埋めるとみせて埋めなかった。個人が売らされてるのかと妄想した。

だいぶ寒くなってきた。



by etatin1000kai | 2015-12-08 20:23 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai