人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い

昨日は急に寒くなったからか、のどが痛くなり、ひどくなる前に会社休んだ。

今日起きたら治っていた。

昨日の午前中はがんばってザラ場見ていたが、昼ご飯を食べたら眠くなり、起きたら3時過ぎててザラ場終わってた。。

午前中、6年前の無職の時と同じ手法で地銀空売りして5千円程度拾っておわり。

セルシードはだいぶ板が厚くなった気がした。12月いっぱいどうなるか。

仕事も12月でおわり。髪は切ったので、今週末に証明写真をとって、出せるところに出そうと思う。

岡山にいくべきだった。会社はいても迷惑かけてるだけだし、躊躇するところではなかった。

4年間、山に一人で住んでた疲れが出たのかもしれない。手術もあったし、夏の暑さも5年ぶりだったし。

まあ言い訳はいくらでもあるが。

そーせいが導出IRでS高。8000円まで全戻しはするんじゃないか。この銘柄は皆が上がるというと下がったりするから、分からないが。

by etatin1000kai | 2015-11-26 20:30 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai