人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニタが壊れる

昨日の夜、モニタが消えてつかなくなった。

コードの上に物を置くと消えてたのだが、治らなくなった。

それでスマホからアマゾンに行き、EIZOの3万5千円のを適当に買った。

そしたら今日の夜来て、使ってるが高いだけに見やすい。

トレーダーはEIZO一択と株の掲示板で見てたので迷いはなかった。

専業の人はでかくて10万以上するのを何枚か持ってるのだろう。

目が弱いのでいい買い物だと思う。健康第一。

そーせいは全戻しで3900円あたりの窓埋めそう。グリーンペプタイドもひどいことになってる。

郵政3社は人気。やはり日本人は長いものに巻かれろで、新興やらベンチャーは嫌いなのだ。

まあ、ファンダ的な理由のほうがでかいけど。
by etatin1000kai | 2015-11-05 21:49 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai