人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原油、株


原油が弱い。イランの輸出解禁と中国経済失速とアメリカ利上げでファンダ的に下げなんだろう。

上がったところで売っている。

セルシードは特許とったのでテルモとの提携IR期待で上がったけど、結局もどした。

短期の人が買って、あきらめたのだろう。

上のほうで結構買ってしまった。まあ何か出るまで待っていよう。数ヶ月。

そーせいも決算が近い。下方と増資を懸念する人が多いけど、これも待つしかない。

考えても妄想だし。

今日は派遣のときの正社員の人と飲んだ。やはり、ポスドク断って会社に行ったのに3ヶ月で終わりというのは

おかしいといっていた。まあ、そうなのだが、不思議と怒りがわかない。うすうす予期してたのか。

前職の所長と同じで博学な人なので、話は面白い。読書家つうのは話してて楽しい。

by etatin1000kai | 2015-08-02 02:15 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai