人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェリー

岡山から神奈川には、フェリーで帰った。

一等寝台室を一人で使えるので良かったと思ったが、 船酔いしてしまい辛かった。寝てたら着くから楽だと思ってたが残念。

お台場では高速入り口が工事中で何回かグルグルした。首都高は初めてだったが訳が分からず、緑の看板を必死に見てたら東名ってのが出てきたので、それを頼りに進んだら家についた。
前日は香川の友達と弟のトレーダーと海鮮食べて海岸に行ったりと楽しかった。友達の子供は俺のことを恐れていて、なつかなかった。

昔は子供に好かれていたのだが、30代の苦労が顔に出て怖いおじさんになったのかもしれない。

by etatin1000kai | 2015-07-01 16:12 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai