人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停戦やぶりと思ったらやっぱ停戦か


ウクライナは停戦後も政府軍と親ロシアが戦闘をつづけてるとか。でもロシア株は上がってる。

後で見たら、深夜にデバリチェボから政府軍撤退というニュースがあった。

原油は48-51-54ドルのあたりを延々往復している。

30ドルだの10ドルだの言われてたけどそれは中国バブル崩壊でもないかぎりなさそう。

セルシードはむかし増資したときに社員が50%リストラされた。

今回の減資までに役員が岡野氏以外全員リストラされたことになる。

じつに潔いと思う。普通、日本ではえらい人ほど責任を取らない。東電とか。。

まあ株価は下がったけど・・一応パイプラインらしきものは出た。

再生医療法案が施行されたので、パイオニアのジャパンティッシュが表皮をやってたときに比べて

だいぶスピードは上がるんじゃないかとは思う。比べる意味は無いかもしれないが、3D、ジャパンティッシュ、リプロの

時価総額はセルシードの 5-7 倍。

2月は冬の疲れが一気に出る。今朝は職場の駐車場にバックで入れるときにすでに車がとめてあるところに入れようとしてた。。

昼休みは、財布を忘れてしまい家で鍋を食べた。今まで経験したことのないミスを1日に2回やった。

by etatin1000kai | 2015-02-18 23:10 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai