人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原油、ロシア、厄払い


原油が一回51ドルまでリバって、その日のうちに46ドルまで戻った。

利幅狭くなってきたとは感じてたけど、朝起きたら寝てる間に逆差しで損切りという事が何回かあった。

そこで、原油売りは様子見ればよかったかも。

ロシアの格付けが先週中にあるというので、プット買い、225先物売りでヘッジして待ってたら、

金曜の深夜2:50に、今月中に延期というニュースを布団の中で見て、3時で先物OP市場が閉まるので

あわてて布団から出てパソコン立ち上げて、全部損切りした。

損切りしまくりの1週間であった。

ロシア株ETF(1324)の発行株数は相変わらず増え続けてる。ロシアはスイスフラン立ての債務が多いという

ネットのうわさもあるけど、こういうのは逃げようとしてる人たちが流してたりするデマだったりするので

あまり真に受けないほうがいいだろう。

昼ごろおきて、仕事に行く前に厄払いに行って来た。前に並んでる人が1万円札を用意してたので

値段表みたら1万円からお札もついてくると分かった。それで1万円コースにしたのだが、それ以外に

2万、3万があって、お札がでかくなると書いてあった。

去年は前厄だった(人から聞いてはじめて知った)けど厄払いしなくて、白内障になって、株で年間損益

マイナス過去最大になった。

20年前の受験のときも、友だちと初詣いって、俺だけお守り買わなかったけど、俺以外全員受かってたし、

全く気にしない理性的な人なら関係ないだろうけど、少しでも気にするなら

精神的なものは結構大きいのではないかと思って、厄払いしてもらうことにした。

知らなければやらなかっただろうけど。。

全部で6人いたけど、でかいお札もらったのは俺だけで、前に並んで1万円払った人は夫婦で1万円だった。

メインのバイオ株はなぜか底固かった。。金曜の暴落でもセルシードは前日比+-ゼロだし。

お札は思ってより全然大きかった。

原油、ロシア、厄払い_a0073554_0475355.jpg

by etatin1000kai | 2015-01-18 00:47 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai