人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月休み

とくにやることも無いので、31-3日のうち元旦以外ぜんぶ散歩に行って、本屋に寄って将棋世界、

小説、エコノミスト世界経済を買って家でだらだら読んでた。3日は横浜を2時間くらい歩いて

けっこう楽しかった。いつもどおり人の少ない道を通った。

元旦は甥がスプーンで遊ぶので取り上げようとしたらわーわー泣き出して、妹に切れられて

逆切れしてしまい、怒鳴りまくって最悪の元旦だった。。40にもなって何をやっているのだろう。。

次の日には弟一家も来て、甥と姪がいるのだが、何かあるとわーと泣いて、好きな食べ物がくると

ニコニコし、しばらくしてまたぎゃーぎゃーと騒ぎ出し、子供はかわいいけど毎日これは大変だろうなあと思った。

30日にドルルーブルがまた10%近く上がった(ルーブルが下がったことになる)。

年明けから、荒れ相場がきそう。
by etatin1000kai | 2015-01-04 23:14 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai