人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目薬

白内障の目薬がなくなりそうなのでもらいにいった。

ついでに診察してもらったところ、手術して人工水晶体にするとピント調節できないので

仕事に支障が出る。だから、できるだけ様子を見ましょうと言われた。

セルシードは今まで2chで売り煽りばかりだったが、昨日くらいから買い煽りもはじまった。

ロシアの株価指数RTSを空売りしてる。CFDで原油売り、FXでドル買いを繰り返してる。

RTSのETFは出来高が少なくて、売買高は1日3000万円程度。小ポジで欲張らない。

原油安関連でANAとかが暴騰したけどスターフライヤーはまだ。しかしこちらは売買高が

300万円程度。やるひとは毎日1枚(18万円)づつ何週間か拾うのかな。

前職の派遣のときに朝の京急川崎駅のホームで毎日ナノキャリア20枚ずつ買ってたな。

まあキヨスクで株売ってるわけなくて、携帯発注。派遣のときにスマホに変えた記憶はある。

まだ株価1万円前後だった。横浜で缶コーヒー(120円)飲んでた。朝のコーヒーは、缶でもうまい。

そのあと2万くらいで売ったら、暴騰して30万くらいまでいった。上がってる株を持つというのは

とんがり(今はイナゴタワーとか言うらしい)何回か食らうと難しい。

原油、ドル円、ロシアRTS、そろそろ底、天井、底かもしれないけど、逆張りはしない。

決済して順張り止めるだけ。
by etatin1000kai | 2014-12-06 20:45 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai