人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAP相場

STAP前より高いところはイナリくらいだから

あんま影響ないと思うけど、バイオ=インチキつう世間のイメージがまた強まった。

しかし理系に行く奴が少ないからってかっこいいイメージで釣るのはよくないんじゃないか。

そもそも、一部の人間以外は理系にいったって仕事の需要ないのにな。

分母増やしたって、その一部の人間の数は変わらない。

俺みたいなポスドクか派遣か無職の3択みたいなのが増えても意味無いだろう。

つうかそもそも日本で仕事が増えることなんてなさそう。

だいたいなんのための仕事なのかとか、そういうことを考え直したほうがいい。

なんで朝から晩まで働いて満員電車乗って小遣い3万とかが普通なのか。

税金高すぎるのもよくない。まあ構造上無限に上がるだけだが。
by etatin1000kai | 2014-02-24 01:37 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai