人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床屋に行く

STAP細胞が大騒ぎになってる。

よくわかんないけど同じ条件でやった追試の結果待ちなのかな。

それまではSTAP前より高値のバイオが短期筋抜けて元に戻るだけだろう。

髪が伸びすぎたので1000円床屋にいったら混んでたので、

記憶を頼りにグルグル走り回って別の床屋に行った。1600円だった。

髭剃りと洗髪がついてたので、1000円床屋より安いのかも。

でも1000円床屋のほうがうまいし早いと思った。

べつに気にしないけど、頭が縦長になったような気がする。。

金曜に雪降ったけどすぐ溶けた。朝はすごい積もってたが。

先週の雪の公園。

犬連れてだれか散歩した形跡があった。


床屋に行く_a0073554_1565382.jpg

by etatin1000kai | 2014-02-17 01:57 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai