人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆

お盆休み、東京神奈川はものすごく暑かった。
全国どこでも暑かったらしいが。。いつもは散歩するのだが、今年のお盆は無理だった。
真昼間に外にいたのは墓参りのときくらい。
屋敷九段の角交換四間飛車破りと、めいろまという人が書いた自己啓発本批判の本
と将棋世界を読んだり、テレビ見たりしてほとんど横になってた。
飲み会は二回あった。蒲田の有名な焼き鳥屋はひどかった。。
呼んでも注文取りに来ない、おしぼりでない、お冷ないし、ビールもなかなかこない。
ビールを無言でドンとテーブルの端において、ふくれっつらで立ち去るとか客商売としてどうなのか。。
キレそうなおっさんが他の卓に二人ほどいたが、みな耐えていた。
山にもどったけど、夜は本当に涼しい。
by etatin1000kai | 2013-08-15 00:59 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai