人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ

こたつ出した。こたつ布団3980円。

まだ使ってないけど。

2週間くらい書類書いてる。

書類仕事苦手だったんだけど、一度派遣で書類仕事のみのやつがあって

それで多少は耐性ついた。文系の人が多い職場はあれが最初で最後かもな。

文系の人は明るい。人と普通に話せるのはうらやましい。

山でそんな事を思い出したりする。すごい昔のことのようだけどたしか2,3年前か。。

あんときは225miniやってたな。年間トータルマイナスで終わった。2,30万くらいだけど。

あまりに別世界に居たので、昼休みに携帯でチャート見てる時だけラクだった。

まあありがたい経験であった。でも上司は博士だったんだよな。。適応力というやつか。

えらい人がよくご飯おごってくれた。けっこうあの頃の光景は憶えてる。
by etatin1000kai | 2011-10-31 00:55 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai