人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きこもる

寒いので散歩は体に悪そう。。

クリック証券の年間取引報告書がまだこない。

今年は申告しないでいいからいいけど。11月(12月に給与でる)派遣で働いてるから。。

問い合わせても、向こうは送ったって言い張るしよくわからん。。

ニューヨークの地下生活者の本、話がネタ臭い。

薬中、アル中のホームレスの話は妄想と現実が混ざってるほうが普通だろう。

妄想にはパターンがある。相場でも参加者が考える事には有限のパターンがある。

神話とか伝説にもパターンがある。らしい。

なので妄想でも勉強にはなる。

市橋容疑者の本アマゾンで注文したけど、こっちもほんとの事なのかどうかは分かんないと思う。

たしか去年の今日が最後の晩餐だった。なんでこうなるのか分からない。

いや仕事できないからか。
by etatin1000kai | 2011-02-05 22:35 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai