人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手法?


よくわからないけど、このブログ知ってんのは俺以外に一人しかいないのだが、

というか、音信不通になったその一人に勧められて無意味な文章を書いてるのだが、

なぜかいつも3−5回アクセスがある。

人数が少ないので手法というか、基本的なやり方(本に書いてあったのを適当に組み合わせた)

書きます。

買いから入る(現物)
3回以上に分割(ナンピンともいう)
値幅を開ける(2-20%、銘柄によるのでチャート見る)
日にち開ける
上がりだしたら陰線2本引くか、オシレータで買われ過ぎでるまで売らない
青天井心配なら少し残す
売るときは2回以上に分割

じゃあいつ入るのかというと、オシレータとか悪材料とか直近安値で連続陽線引き出したとか

適当です。

儲かる保証は全然ないので、自己責任でおねがいします。というか参考にしないでください。

分割するのは、天底は絶対に当てられないという前提から。
by etatin1000kai | 2010-10-31 21:43 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai