人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーベル賞銘柄


J-TECなんで上がってんのかよくわからなかったが、ノーベル賞銘柄だとか。。

さすがに三空なんで半分売ってみた。現物つなぎ。だめならオンコに乗り換えるつもり。

ナノキャリア強いので買ったけど、よく考えたら信用の50株現引きして割当権利もらえば

1万円で買える訳で、あほらしいので損切った。

しかし1万円で買える物が30%割高で買われるというのは相場では異常事態で、

なんかあんのかと勘ぐってしまう。なんかあったとしても1万円で50株買えば100株。

こんくらいがリスク的に限界だと思うので、ほっとこう。

クリック証券でジャスダックの手数料が、他と同じになるらしい。かなり大きいとおもう。

出来高は増えるはず。
ノーベル賞銘柄_a0073554_18192030.gif

by etatin1000kai | 2010-10-04 18:19 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai