人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀行株

某銀行株の空売り半分買い戻した。
プラス4千円。その後上がったので、残りの玉は含み損になった。
荷物送った後で、最後に散歩に行った。桜はまだ咲いていた。また実家で寝たきりの生活になる。
もっと働きたかった。しかし、14時間働いて毎日キレられたら死ぬような気がしたので、辞めた。
普通は耐えるのかな。新幹線降りて、地下鉄乗ったら、精神病のおじさんが隣りの席だった。
「分かった!分かった!分かった!分かった!分かった!えーん(泣)えーん(泣)」(大きい声で)
「よーしよーし」(小さい声で)
という一人二役をずっと演じていた。
周りの人たちは無視して本読んだり携帯いじったりしてた。
もしかしたら、こういう姿勢が必要だったのかも。
キレてる→でも関係無い。
ま、密度が違うんだけど…一対一だから。
by etatin1000kai | 2010-04-06 23:47 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai