早起き


2日連続でドリエルを飲んだけど、2日目は効かなくて4時頃寝た。

それでなぜか8時半に起きて、デイトレして3万5千円抜けた。

e-taxで還付金3万振り込まれた。たしかe-tax使ったというだけであと5千円もらえるはずだ。

しかし、働いていればなんでもない金額なんだよな。。

高校の頃、将棋道場でタバコの煙の中、

一日かけて4連勝して優勝して3千円とか5千円もらって、

すげえ儲かったって一人でよろこんでた。

そのあとバイトしてみて、ノーリスクで全く頭使わないで一日で同じくらいの額もらって、

働くのが一番いいなと思った。

でもバイトは長続きしないので、また将棋行って稼いでという繰り返しだった。

あれから20年たったけど、同じことして、同じこと考えている。
[PR]
by etatin1000kai | 2010-03-29 23:16 | Comments(0)